ともゆを解放セヨ

自己解放が目的のブログ。あやしくはありません。

2016-01-01から1年間の記事一覧

時間薬

仲のいい友達に彼との事の顛末を話した。するとだいぶ、吹っ切れていた自分に気が付く。今もまだ、彼のことをよく思い出すし、一緒に過ごした場所にくれば思い出したりするけど、以前のように感傷的になることはほとんどない。 時間薬って、ほんとだな。 友…

想いを供養中

さて、失恋してから1週間。喪が明けた・・・という気分でいきたいところだけど、なかなかそうもいかない。笑 相変わらず胸が痛んだり、前に進もうとしたり、後ろ向きになったりと、心がとても忙しい。 読書をしても音楽を聴いても、どこか上の空。こんなとき…

不誠実なやさしさ

毎日ゆらゆらと揺れている。自分の気持ちが。若い時はきっとこのまま食べなくなって眠れなくなって心療内科まっしぐらだっただろうけど、もういい年なので留まれている。笑 SNSで呟けば、相変わらずリプライが来る。律義な性格。彼の場合、振った女が心配で…

アラフォーの失恋

彼に振られた。 振られたというか、新しい彼女とのイチャイチャを見せられてしまったというか。彼としては、「はっきりと言いたくはないけど察してください」というところでしょうか。 こちらから連絡しなくなったら、向こうから連絡がなくなった。でもSNSで…

不倫

ベッキーの初スキャンダル、不倫でしたねぇ。最初は「既婚者だって知らなかったんじゃないかな??」と思ったんですが、どうやら知ってはいた模様。まあ、付き合い始めは知らなかったかもわかりませんが、結果的に不倫は不倫。 ツイッターで様々な情報が流れ…

仕切り直し

彼に関する記事を消しました。読み返すとそのときの記憶と感情が戻ってきて、どうしてもイヤな気持ちになってしまうからです。 年末年始、私から彼に連絡することはしないで穏やかに過ごしていたんだけど、ツイッターの呟きにリプライをもらってからまたモヤ…

読書の正月

「引き寄せの法則」って言葉は知ってたけど、どうも胡散臭い感じがするし、ところどころ辻褄も合わないし、「じゃあ自然災害に遭った人たちは、みんなそれを望んでいたのか?」という疑問が解消されなかったから、なんとなく本を読んだり情報収集したりしな…