ともゆを解放セヨ

自己解放が目的のブログ。あやしくはありません。

想いを供養中

さて、失恋してから1週間。喪が明けた・・・という気分でいきたいところだけど、なかなかそうもいかない。笑

相変わらず胸が痛んだり、前に進もうとしたり、後ろ向きになったりと、心がとても忙しい。

読書をしても音楽を聴いても、どこか上の空。こんなときに限って仕事も暇。

 

困ったなあ。

 

いっそ泣いてすっきりしたいところだけど、これがまた泣けない。泣かない女というか、気持ちが張っているときって泣こうと思っても泣けないもんなんだな。

 

毎日寒いせいか、人肌が恋しい。でも、セックスしたいというよりかは、ただ、手をつないだり抱き合ったりして過ごしたいという気持ちに近い。しばらく繋がるのはしたくないな。でもあったかい気持ちになりたいな、みたいな。

こういうとき、女にも気軽に行ける風俗があればいいのに。お金で解決できる悩み。

 

彼のことを考えないで過ごせる日が、早く来ますように。